HOME

2012年6月5日火曜日

元気のみなもと





















愛情たっぷりの ベジタブルお弁当☆
沖縄の旬のお野菜がいっぱい!美味しい!!


お弁当って、格別うれしいプレゼントだと思いませんか♡
いただける私は幸せ者です。






むかしむかし・・・
おもしろい手紙をもらったことがありました。

ノートの切れっぱしに、やたらと元気いっぱいの大きな文字で

「身体は資本!」と。

 しょうもないことで風邪をひいて、ムダに寝込んでいたときにもらった手紙でした。

シンプルすぎるそのメッセージを、ずっと忘れません。

20代でそんなメッセージをもらう私も渋いけど、
言ったあなたも渋すぎです。






 


















人が、毎日必ず口にする「食事」
当たり前だけど、けっこう適当にされがちな「食事」

真剣に向き合っている彼女の姿を見ていると、
背筋がピンとします!


ここで 「身体は資本!」 に、再び出会いました。


私はまず「こころがけ」から始めています。
大きな進歩やと思っております!


いつもありがとうね♡ VeganKitchen Olakino