HOME

2012年8月11日土曜日

お知らせ* tecoloのお店OPENします



この度、 Vegan Cafe' Sprout  の一室をお借りして、
アロマトリートメント&ハーブ・アロマテラピー tecolo
のお店をさせていただくことになりました。


アロマやハーブの話で私につかまっちゃった人ならご存知だと思いますが、
私はアロマとハーブ・南国植物が、ほんとうに、大好きなんです!


沖縄移住前からセラピストを仕事としてきましたが、一番魅了されたのが「アロマトリートメント」
私自身が一番助けられたセラピーでもあります。
タッチセラピーとアロマの融合は、究極の癒しと思っています。


tecoloで育てた植物や、沖縄の森や畑で採った植物や素材、
オーガニックのオイル&精油をモチーフとして、
アロマトリートメント、アメニティグッズなどの提供をしてまいります。



旧盆が明けた9月のオープンを予定しておりますが、
今月8月は、プレオープンとして はりきって開けております!

詳細は後日お知らせいたします。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。



ご支援していただいている皆さま、心より感謝申し上げます。

tecolo 橋本 愛子



アロマトリートメント&ハーブ・アロマテラピー tecoloテコロ
  沖縄県宜野湾市佐真下28 S-11 Cafe' Sprout 内