HOME

2012年9月4日火曜日

OPEN


沖縄のお盆(旧盆)も明けて
テコロ もオープンしています。







テコロとわたし。

セラピストになって7年がたち、
仕事に対する捉え方や世界観も広がりました。


 沖縄という、自然に恵まれた土地に暮らしてからは
その興味はどんどんエスカレート。止まりません!(笑)


・アロマの元になっている植物を育ててみよう
・育てた植物から 生活雑貨を作ってみよう
・植物から精油や蒸留水を採ってみよう
・植物や自然素材をトリートメントに用いよう♪


それらは、
からだと心の健康に とても役に立ってくれる。
(きっぱり。。)

そんな経験を ぎゅっとひとつにまとめたテコロ。
みなさんと共有していきたいと思っています。



テコロは カフェCafe' Sprout の一室にあるサロンです。
野菜たっぷりランチやカフェも、同時に楽しめます♪
どうぞ お気軽にお越しくださいね。



アロマトリートメント&ハーブ・アロマテラピーサロン tecoloテコロ
  沖縄県宜野湾市佐真下28 S-11 Cafe' Sprout 内
     090-3702-1702