HOME

2012年10月2日火曜日

マルシェ終了♪ありがとうございました




もう10月になりました。夏から秋があっという間だった気がします。
最近は、夜のドライブで窓全開で走るのがお気に入り。
心地よい風が気持ちよい季節になりました♪




先週末の日曜日、
フルールさんの今期最後の日曜マルシェに出展させていただきました。
台風の翌日にもかかわらず、午後からはたくさんの人に来ていただきました。
ありがとうございます!


足を運んでくださったお客さん。
フルールの平識さん、スタッフさん。
テナントのみなさん。
マルシェで出会えたみなさん、とてもいい経験になりました。
ありがとうございました!



素敵なマルシェでいい刺激を受けて、新たに作りたいものが もうたくさん♪
これから秋冬っぽいアイテムを増やしていきますね。
お店の方に並べていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

これからもよろしくお願いします。