HOME

2012年10月18日木曜日

お知らせ


いつもありがとうございます。
今日は私から大切なお知らせです。



テコロは今後、場所を変えて活動していくことになりました。


スプラウトさんからアロマルームを提供していただいて、
トリートメント、アロマ・ハーブを通じて、素敵な方々に出会いました。
「ありがとう」「気持ちよかったよ」って喜んでいただけたり、
お客様との楽しいゆんたく(おしゃべり)から 逆にいろんなことを教えていただいたり。
とても貴重な経験をさせていただきました。
毎日幸せでしたよ!
本当にありがとうございました。


突然に、いろんなことを考えさせられる出来事が起こり。
急なことに一瞬息も止まりそうでしたが、
環境や状況に変化があるときは、
今後をイメージする大きな機会だと。


テコロのワークを通して、これからやっていきたいことがたくさんあります。
沖縄へ移住して、自然から学んだこと。
人に支えられ助けてもらって、見えたこと。
もっとわかりやすく、身近な喜びとして在りたい。

今後は、故郷の大阪へ基盤を移して活動していきます。
和歌山にほど近い大阪の山深い小さな村で、これまで通りがんばります。


まだまだ人生長いですから!

流れやタイミング!

自分の感覚を信頼して、これからも歩んでまります!


テコロを一緒に楽しんでくれたみなさん、
いつも応援していただいているみなさん、
そしてアロマルームを貸してくれたスプラウトさんに
心から感謝申し上げます。



テコロ 橋本 愛子