HOME

2012年3月13日火曜日

変わらないもの、変っていくもの


昨日、幼なじみと会って話していたら 雪が降ってきました。
あれあれ、トークが熱すぎました・・・?





それはそうと、実家にて。

私が小学生だった頃に使っていた キキララのボックスを発見しました。
もう30年も前のもの!
当時、フルーツやデザートの甘くていい香りのする消しゴムを入れてたっけ。
懐かしい記憶がよみがえりました。




家族と友達、
おふくろの味、
ずっと好きだったミュージシャンのライブ、
・・変わらないもの。

ぐんぐん成長する子ども、
芽吹きはじめた木々、
・・変わっていくもの。


勇気も元気も いただいきまーす!