HOME

2012年3月23日金曜日

グッド・モーニング



今週は京都へ行ってきました。
昔からの友達に会えるのは帰省の楽しみですよね。

彼女の部屋の玄関をあけたら、いい香りがした。

アロマ ディフューザーから ふわふわ広がるハーバルな香り。
はいどうぞ・・・と出してくれたタオルはフローラル。
テコロの石けんも、その時の気分でチョイスしたり、ミックスしたり、
楽しみながら使ってくれていました。

玄関、リビング、キッチン、バス、トイレ・・・
家中に、ほんのりと主張しない程度の香りがあって
こういう部屋にいると、確実に女子力アップですよ!
アンテナの感度は最高!


~おまえについてるラジオ感度最高!すぐにいい音させてどこまでも飛んでく~
って清志郎さんも歌ってたね♡



この女子力の高い部屋に、
みうらじゅんの缶バッチと、CHE☆ITAOが同居しているあたりが ツボです。



ところで、
実は私、友達や家族にも 人にカメラを向けるのが苦手です。。
カメラを通して見る・・なぜか見られるよりも、はずかしい。
それでも撮りたい欲求が勝って
撮ったのは
彼女が用意してくれたグッド・モーニングな時間でした。